体験を大切にする講座

選び方マスター講座の『糖』と『油』の体験サンプルキットを作成しました。

サンプルを入れる器から、種類から、どう梱包するかまで、たくさんのアイディアを元に作りました!
講座にお申し込みの方は楽しみにお待ちくださいませ。

体験の先に学びがある、と常日頃思っておりますが、BeG代表 菅原笑美子の講座は、体験をとても大切にしています。

さぁ、27日からいよいよスタートしますよ〜

【オンライン選び方マスター講座】

菅原笑美子

本気すぎるサンプルキット(笑)
選び方マスター講座あれも、これもで

・糖のサンプル18種😂
・油のサンプル12種🤣

学びって、頭でするより身体で覚えるといいよね。聞くだけより体験しちゃうといいよね。

オンライン講座でも、どうにかそれを成せないか?と淺井芽美さんと工夫を重ねて作ったサンプルです。

選び方をマスターしたい方
暮らしを整えていきたい方
自分と家族の身体にいいものを選べるようになりたい方

平日開催はもう締め切りますが、土曜開催で、ぜひジョインしてください。

こんな本気なキット、なかなかない(笑)
感じられる講座です。

選び方マスター講座
詳細ページへ