動画の【音入れ】作業を行いました。

昨日は、BeG事務所にて、動画の【音入れ】作業を行いました。

お越しいただいたのは、会社イメージ動画の制作をご依頼いただいている、株式会社天祐コーポレーション代表・田上玲子さん。

映画のような 夢の中のような。。。とっても美しい絵を追求した今回の動画。

その動画の「トーン」にフィットする声や言葉をと、数時間をかけてヒアリングを行いながら、丁寧にひとつひとつの言葉を紡いでいきました。

動画は、ごまかせないのです。逆にいうと、かならずや「在るもの(現実)」を伝えてくれるものです。

そんな動画なので、陳腐な説明はできる限り省いて、代表の田上玲子さんが、どんな思いで物作りをしているのかを、ぎゅーっと濃密に伝えられるものにしていきます。

布ナプキン専門店としてブランドを立ち上げ、女性が、女であることを意識できる美しい物作りに徹底してきた玲子ちゃんと、「映像」というもう一つの物作りをご一緒にできること、とても楽しく、ありがたく思っています。

写真よりも先に映画を撮りたかった菅原ヒロシの、思いと技術がいっぱい詰まった作品に仕上がっていきますので、上がりをぜひ、お楽しみに!