BeG スタッフブログ

皆さま、こんにちは!
BeG事務局の渋谷です。

季節は秋から冬の寒さになりましたね

私が暮らす横浜も一気に空気が冷たくなり、
遠くに見える富士山の山頂も真っ白になりました

皆さんのお住いの場所はいかがでしょうか?
BeGでは最近、水面下で色々な動きがありまして、
その中でも目下の大ニュースは、
Facebookでの投稿でも既にご存じの方も多いと思いますが
9月中旬に菅原夫妻が宮崎との二拠点生活をスタートしたことです

Facebookをみていると、
東京から、ささっと瞬間移動のようなドライブの後、
滞在先から車を20分走らせると広がる海で
季節外れの海水浴の写真や、
地元の素敵なカフェでゆったりと過ごす時間、

隣町での素敵なイベントへ出かけて
そこで出会った人やモノの話や写真など、
新しい拠点での生活や出会いや経験を
存分に楽しんでいる姿を見ることは
スタッフとしてもとても嬉しく感じます



事務局とのMTGなどのやり取りは
基本オンライン上になっていますが
電波に乗ってその軽やかなエネルギーが
伝わってくる感じがしています

私自身、宮崎にはまだ一度も行ったことがないのですが、
これを機に、投稿で見る素敵な場所へ行ってみたいな
と思う今日この頃です

宮崎や近隣でお勧めの場所がありましたら、
是非おしえて頂けたら嬉しいです♡

さてさて、そんな宮崎大満喫中の菅原夫妻が
東京に戻り開催する “美在塾 女性美編2期”
がいよいよ来週末スタートします

私も、事務局として最終準備中なのですが
細かい部分が見えてきたり、
受講生の皆さんとの交流が始まり、
さらにワクワク感が増してきています

そしてそんな中、初の試みでインスタグラムに
“ 美在塾 “ のアカウントをスタートさせました!

こちらは、美在塾の各講座の様子、
3つの美について、OGへのインタビューなど、
今まであまりお伝えできなかった美在塾のアレコレを
気軽にご覧いただけるような内容です

既に投稿をスタートさせていますので、
” bizaijuku “ を是非フォローをおねがいします

ブログではこれからも、菅原夫妻の宮崎滞在記をはじめ、
色々な内容をお伝えする予定ですので
引き続きご覧いただけたら嬉しいです

10/30(土)スタートの女性美2期は、追加で1名様のお席を準備しています

女性であることの悦びに気づき、楽しみ、受け取ること、これが女性美のテーマです
3か月、是非一緒に学びと実践の時間を過ごしませんか?